・チェーンをお探しではないですか?


こんにちは、
大阪スタッフのトダです (( ^O^ ))

最近、
お持ちのペンダントに合わせるチェーンを探している…と
相談されに来店して下さるお客様がいらっしゃいます。
本日もいらっしゃいましたよ~(( v v ))


サイズや長さ など
丁度良いチェーンって中々見つかりにくいですよねぇ… (( ”△” ))

C.R.E.A.M.なら
見つかりますよ!!


デザインもいくつか揃っています!!
例えば~
2016129TODA.jpg
(上) 4面カットあずきチェーン
(中) あずきチェーン
(下) ボールチェーン

4面カットあずきのチェーンは、あずきチェーンの角4点をカットしているので
面が出来、光沢感があり、シャープに見えます (( >V< ))

チェーンは¥2,700~ ご用意しております。

これだけではありません!!
C.R.E.A.M.ならっ
イブシ加工もできますよ!!!

イブシ加工とは、
チェーンを黒く加工してペンダントトップの色に合わせます。(画像右↓)

写真で比較してみて下さい☆☆
2016129TODA2.jpg

他にも違ったデザインもご用意しておりますので、
是非、実際にお持ちのペンダントと合わせてみて下さい!!
もちろん、お悩みの方は
スタッフに相談して下さいね☆


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR