・ALEXコーディネート!



こんにちは!恵方巻きを食べそびれた東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


本日はこちら!!

ALEX STREETER
SKULL WING RING / HEART WING RING
リングにワンポイントプラスすることで
アレックスの世界観をさらに引き出すコーディネートをご紹介します( ^ω^ )


alrring2.jpg

alrring4.jpg


左 HEART WING RING
価格 2万5,920円(税込)

中央 ANGELS & DEVILS RING 
価格 1万9,440円(税込)

右 SKULL WING RING 
価格 2万5,920円(税込)


ストッパーリングとしても活躍する
ANGELS & DEVILS RING (画像中央)

HEART WING RING
ANGELS & DEVILS RING

こちらをANGELS & DEVILS RINGに重ね着けることで
指に華やかさを、アップしてくれます!!

さ、ら、に!!

ANGELS & DEVILS RINGには
その名もとおりANGELSDEVILSの刻印が入っいて

HEART WING RINGであればANGELSの刻印
SKULL WING RINGであればDEVILSの刻印

これを見せて着けることで

天使と悪魔 
両方の意味合いで楽しめますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


実際に着用してみました!!

※ANGELS ver
alrring.jpg


※DEVILS ver
alrring3.jpg


天使と悪魔
どちらも異なる表情が良いので、迷ってしまいそうです(笑)

ちなみに僕は悪魔派です!(笑)

エンジェルハートリングとも最高にマッチしますよ!!



どうですかみなさん?!
アレックスの世界観、是非お試しください(^-^)/

ご来店お待ちしております。





1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
最近やたらと甘いものを欲するあまり、近所のケーキ屋さんへ!
マカロンの存在をここ数年で知ったのですが
いいタイミングだったので、買ってみました!

食べた感想なのですが。。。
見た目とは裏腹に、ネチャネチャ具合がハマりそうです(笑)

IMG_2625.jpg


なにやら写真上部に生命体が....

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR