・Valentine's Day ♡

こんにちは、 大阪店のタカマツです(。・ω・。)
前回のBLOGでも触れましたが、今週末、2月14日はバレンタインですね~♡

160212-2

バレンタインといえば、今やクリスマスなどに並ぶ、国民的行事です!
百貨店に行くと、1フロアがバレンタイン仕様になっていました ♡
チョコレート好きにはたまらない季節です (。・ω・。)ノ
~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~
日本では、女性から男性にチョコレートを添えてメッセージを、
西ヨーロッパでは、小鳥達の恋の季節が始まると言われ、
恋人間でハート型をしたプレゼントや、キューピットの絵を描いたラブレターを、
イギリスでは、カードに、「From Your Valentine」、「Be My Valentine」と書いて
贈る習慣があるようです。
~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

それぞれの国によって違ったプレゼントを贈るんですね~♡
他の国はどうなんだろう・・・?と気になります。

そんな日本も最近は、チョコレートではなく形に残るものをプレゼントされる人が増え、
中でも身につけるものを!ということで、シルバーアクセサリーをチョイスされる方が多いみたいです♡
そこで、GIFTにおすすめのアイテムを、プライス別でピックアップしてみました (o^^o)

☆1万円~2万円台☆
160212.jpg

☆2万円~3万円台☆
写真 2016-02-12 16 49 11

リングはサイズが・・・という事もあり、
ペンダントをチョイスされる方がかなり多いですよ~!!
なので今回はカリフォルニアのマリブ発ブランドBILL WALL LEATHER
ニューヨーク発ブランド EXHIBITIONISTよりペンダントを集めてみました。
またセレクトショップのC.R.E.A.M.ならでは、複数のブランドの中からチョイスしていただけます。
大切な人に贈るアイテム、じっくり選びたいですよね ♡

また、GIFTのアイテムも、もちろん
永久的にメンテナンス(磨き)は無料ですので、綺麗なまま長く愛用していただけます♡

こんなのを探してるけどないかな~?これとこの組み合わせどうかな?
などプレゼントをお探しの方、お気軽にスタッフにご相談くださいね!
もちろん自分買いのアイテムの相談もお待ちしてますよ ヽ(*´∀`)ノ


CREAM大阪06-6214-5225
CREAM東京03-5772-8518


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

今なら、送料・代引き手数料無料キャンペーンを実施していますので
是非こちらもご利用ください~~
2016211TODA4.jpg
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR