・ロックの重鎮

160224-3.jpg

ローリング・ストーンズのキース・リチャーズさん
============================
1963年にデビュー、当時ロック・ミュージックが不良の音楽と呼ばれ、
そのイメージの代表格でもあったローリング・ストーンズのギタリスト。
53年たった今もなお音楽界の第一線で活躍されています。
音楽をされている方で憧れている方も非常に多いのではないでしょうか。
============================

こんにちは 大阪店のタカマツです(^_-)-☆
こんな動画を発見しました !!



まっすぐな物事への思いや、少しアウトローな感じ・・
ますますキースに魅力を感じます ♬♬


イギリス、ギター・・・
今は売り切れていますが、実はこんなアイテムもあるんです♬
GibsonのLespaul Guitarがモチーフになったペンダントトップです。
160224-11.jpg
忠実にギターが再現されています。
実はデザイナーのアマン・セラは、ギタリスト、ミュージシャンとしての顔も持つんですよ♪
デザインがリアルなのも納得です。

同じくギターを引いているスカルのペンダントトップは大阪店に
在庫がございます (^J^)ノ♬ 
リアルな表情はさすがクレイジーピッグといったアイテムです。

CRAZY PIG DESIGNS -クレイジーピッグデザインズ-
160224-6.jpg
DEATH GUITAR SKELTON  税込¥74,520-
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR