・GABOR SKULL RING!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

あっという間に、2月も終盤ですね!!


そんな中!!


お探しだった方、狙っていた方も多い、アイテムが入荷しました!!

さっそくご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ



GABOR
gb-0225-10.jpg


左 SKULL RING WITH JAW LARGE RING
価格 15万1,200円 (税込)


右 SKULL RING WITHOUT JAW LARGE RING
価格 14万400円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。




人気のアゴ有りスカル、アゴ無しスカル、
ものすごい存在感と迫力が魅力です。
両リングは、長いガボールの歴史の中でも、名作と言えるアイテムの1つです。
ガボールの荒々しく無骨な雰囲気を、このリング一つで、たっぷり味わえますよ!!



実際に僕も着用してみました!!




※着用画像
gb-0225-9.jpg

アゴ有りスカルアゴ無しスカル共に抜群のサイズ感と、重量感!!
どちらも、支持される理由がわかります!

シンプルに中指に着け、リングの魅力を前面に押し出すスタイルがオススメです!

入荷したばかりなので、両リング共に、ご覧いただける状態です!!
実際に、お手に取ってお試しください(^-^)/

本日もご来店お待ちしております。







本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
僕はソファーに寝転んで、
映画やドラマを見るのが好きで、夜な夜な観ている時の一枚です。
ドラマに関しては、次回が気になりすぎて、ネタバレを探すほど(笑)

皆さんのオススメ映画、ドラマがありましたら、是非教えてください( ̄^ ̄)ゞ
店頭でお話しましょう!!

でわ

IMG_3037.jpg
なにやらソファーには本日先客が......
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR