・NECROMANCE from LA


こんにちは、
大阪スタッフのトダです。

先日 アメリカ ロサンゼルス ハリウッドでは
第88回目アカデミー賞の授賞式がおこなわれていましたね~
201633TODA1.jpg

世界で最大の映画祭と言われるだけあって、
日本でも早速テレビで話題になっていましたね。
今年は、レオナルド・ディカプリオさんが
主演男優賞 初受賞という事でアメリカでも騒がれているみたいです♪

同じくロサンゼルスと言えば~
       ・
       ・
LOS ANGELS MELROOSE AVE. にある人気のオカルトショップ
 -NECROMANCE-
 がC.R.E.A.M.に有りますよ~!!

スカルを中心にデザインされたアイテムが揃い、
国内外問わず有名なスターたちにも人気。
日本では、X JAPANのHIDEさんも愛用者の一人です(( *v* ))

そのNECROMANCEのアイテムから
今回注目したアイテムがコチラです↓

IMG_8028.jpg

こちらのネックレスの素材は、
ピューターと言われるスズを主成分とする合金です。

スカルの表情は3種類から選べます↓
ご自身のお好みの顔が見つかりますよ~^▽^
IMG_8006666.jpg
口を大きく開けて叫んでいたり、怒っているように見えたり~

上から
- NEW SKULL NECKLACE
- SCREAMING SKULL NECKLACE
- BRASS SKULL NECKLACE
- LARGE SKULL NECKLACE  
全て¥23,760-(税込)


着用するとこんな感じです。
201631TODA9.jpg

革ヒモでご自身で長さが調節出来ます。
今の時期はまだ羽織るものがいるので、ネックレスは目立ちにくかったりしますが
写真↑の様に、
少し首が詰まっているシャツなどには短めに着けると隠れません。
シンプルな服装に合わせると
スカルのくすんだ色がボリューム感が出るので
よりお洒落に変身しますよ!!
いつもの服装にプラスしてみてはいかがですか~?^▼^/

CREAM大阪06-6214-5225
CREAM東京03-5772-8518

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR