・選べますよ!!

こんにちは、ミヤモトです

最近アレックスストリーターのエンジェルハートリングを通販で購入の際に
石の向きを指定される方が多くなりました。

正しい向きというのが元々決まっていない為、
お客様のご希望と逆になってしまっては困るのでHP上で
向きを選んで指定できるようにさせていただきました☆★

こんな感じです~ ↓

160301al01


電話でご注文される方ももしご希望がある方は
こちらを参考にしてどっちがいいか注文の際にスタッフまでお知らせくださいね(^-^)/
160301al05.jpg

ご注文お待ちしております!




先日お昼休みに原宿駅近辺を散策しました。

大正13年につくられた英国調の駅舎で都内ではもっとも
古い木造駅舎なんだそうです。
160301al02.jpg

竹下通り近辺はめまぐるしく店舗が入れ替わるので
行くたびに驚きがあります(^∇^)

160301al03.jpg160301al04.jpg

左)フクロウと遊べるところ。 個人的にめちゃ気になってます。

右)ニュージーランド発のクッキー専門店 クッキータイムは無添加・無着色の
オーガニッククッキーやさんなんだそうです(*´v`)

原宿にお越しの際は是非東京店にも遊びに来てくださいね
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR