・抜群のコーディネート!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

3月に入り、本格的に花粉のシーズン到来しましたね。
毎年この時期は目薬と点鼻薬が手放せません(`o´)

そんな僕ですが、
有名ブランドより、抜群の相性を誇る、鉄板コーディネートのご紹介です!!


早速いきましょう(=゚ω゚)ノ


cpmfm004.jpg

CRAZY PIG
LARGE EVIL SKULL RING
価格 6万1,560円 (税込)

MFM
右 OLD HEX BANGLE
価格 13万9,320円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。



2つのアイテムは、
有名ミュージシャン愛用で有名です!
数多く並ぶ店内の中でも、絶大な支持を誇っています!!



今回は、有名ミュージシャンを参考に、僕も着用してみました!!


hide01.jpg

↑両アイテム共に、ロックなイメージにピッタリですね!!
この写真、かなりカッコいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))



僕も真似て着用しました!!

cpmfm007.jpg

以外にも、カジュアルな服装でも、相性がいいんです(*^_^*)
憧れのミュージシャンと同じなので、着けてて気分も上がります!!
色褪せないカッコよさが、本当にオススメです!

皆様も是非お試しください!!

ご来店お待ちしております。






本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
マカロンにハマってしまい、休日買いに行くほどです(笑)
アールグレイ味がおすすめです!

今回はマカロンと関係ないのですが、似たようなシルエットの写真です(笑)
すいません(;_;)

でわ!


CaibMxdUsAImqRZ.jpg




プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR