・ MALIBU COLOR


3月の誕生石、アクアマリン

名前の由来は、ラテン語で水を表す「aqua 」  海を表す「marinus 」を合わせたもの。
パステルカラーの水色の外観にふさわしい名前です!

170314-1.jpg

こんにちは~(^_-)-☆ 大阪店のタカマツです。
上の写真は、アメリカのカリフォルニア州にある、マリブビーチです。
マリブといえば、BILL WALL LEATHERの工房があります。


このマリブの海岸沿いから30年を超える長い年月、
シルバー通を魅了するアイテムを発信し続けている
BILL WALL LEATHERから、 マリブカラーのアイテムのご紹介です (^J^)♥

140314-11.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BILL WALL LEATHER / MESH SKULL
¥79,920(税込)

(左) Rhodolite Garnet eye / (右) Aquamarine eye 
(カラーをクリックすると商品ページへリンクします!)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

淡いブルーのアクアマリンは、前回タカマツBLOGでも触れました
今年のトレンドカラーに近い色味なのでかなりオススメです ♥
加えて ロードライトガーネットは、デザイナー BILL WALL自身もお気に入りの石で
よく私物アイテムにも使用されている石なんです !


スカルというとハード、男性っぽいイメージを持ちがちですが、
こちらのリングは、
表面のメッシュ加工目にセッティングされた石のカラーのハーモニーが
非常にポップで優しい印象で
バランスもかなり良いですよ ♡

160314-22.jpg


アゴなしスカルなのでBILL WALLのスカルリングの中では、
小ぶりなサイズとなっており、
また、リングの裏は中抜きがなくしっかり詰まっているので
指にフィットし、着け心地もかなり良いですよ~♥

表面(スカルの顔部分)は出っ張りが一切ないスマートなデザインなので、
ポケットへ手を入れたりするのも邪魔になりません !

160314.jpg

パステルブルーが、デニムとの相性もばっちりですよ♡
春目前の今注目していただきたいアイテムです (*'ω'*)♡
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR