・BWL COIN ZIP!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

東京は昼間晴れていても、夜遅くに雨が降ったりと、予測できない天候が続いています。
早く暖かくなって欲しいものです(・Д・)


今回ピックアップしたアイテムは、
様々なシーンで活躍し、革のバリエーションにとんだアイテムです(=゚ω゚)ノ


早速行ってみましょう!!


BILL WALL LEATHER
BWLCOIN-09.jpg

COIN ZIP
価格 3万240円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


BILL WALL LEATHERC.R.E.A.M.のコラボアイテムで、
日常生活において、使いやすさを追求したデザインとなっています!!

革の種類も豊富で、
牛、ホース、キャメル、シャーク、リザード、アリゲーター、ジラフ、エレファント、ハラコなど
それぞれ質感も違い、どれも手触りがよくなじみやすいですよ♪
見た目のインパクトだけでなく、機能性も充実しているところもオススメポイント!!

自分だけのお気に入りが必ず見つかりますよ!!

是非!



BWLCOIN-08.jpg


ZIPが横に開くことで、カードの出し入れが、ストレスなく可能です(^-^)/
本体サイズも、ポケットに入るので、ちょっとしたお出かけにも使えますね!!

内側にはポケットが2つあり、名刺入れや、パスケースにもオススメです!!

店頭には、種類多く取り揃えていますので、一度試してみてはいかがでしょうか!

友人へのプレゼンや、新生活のスタートにもオススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ご来店お待ちしております。






本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
紹介します!!僕のママです(笑)
そんな冗談はさておき、最近はまっているのが、変身アプリです!
スマホのカメラを自分の顔に合わせると、そこに色々なマスクがくっ付くアプリです。
面白いので皆さんも使ってみてください(´・Д・)」

でわ!



IMG_9506.jpg

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR