・春到来❀


こんにちは~
大阪スタッフのトダです♪”

❀春本番まであと少しですねぇ~❀
この時期は、衣替えも含め
新しく春アイテムを探されている方も多いのではないでしょうか~
adamCCCCCC2.pngXXXXXXXXXX.jpgrn4i1dgym420d1ynCCCCCC.jpg

服装が軽くなる分、小物アイテムも
いつものファッションにプラスして出掛けたくなりますよねぇ~。
       
~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

C.R.E.A.M.では、シルバー以外にもさりげないお洒落アイテムがありますよ。
前回 Bill Wall Leather から
コインジップ(小銭入れ)をご紹介致しましたが、
同じようにレザーに拘ったベルトもありますよ!^V^*
2016318toda.jpg
↑こちらはC.R.E.A.M.限定のベルト&バックルです!!!
(バックルに“BILL WALL LEATHER”のブランドプレートがデザインされています)


エキゾチックレザーと言われる希少なレザーを使用していて、
今ならカラー/柄が揃っているので選んでいただけますよ~☆

皮の種類はカウレザー(牛)から、
珍しいエレファント(象)や、ジラフ(キリン)もご用意しております。
同じ皮でもシワの入り方や柄、手触りが異なるため
ご自身だけのベルトを見つけて頂けます!!!

IMG_104244444444444.jpg

写真上から
・カウ・・・ ブラック、
・エレファント・・・ブラック
      ブラウン
      グレー/ブラック
・ジラフ・・・ブラウン
    ブラウン/ブラック
    グレー/ブラック
    ブルー
    レッド
    ベージュ(バックルが付いているもの)

ただ、自分に合うカラーを見つけるのが難しいなぁ…とか、
自分には何色が合うんだろ~っと言われる方には。‘△’
2016317toda1asasas.jpg

写真↑の様に、
履いている靴とあわせるのは定番ですよね、
また、トップスなどの色をヒントにしてみるのもいいですよ☆
もちろんっC.R.E.A.M.スタッフも一緒に相談に乗りますので、
是非店頭へ合わせに来て下さい~~♥

長さに関しては、お客様のご希望に調整致します。
今着けられているベルトをお持ち頂くと同じサイズに合わせる事が出来ますよ^o^

BELT & BUCKLE ¥135,000-(税込)
↑商品名をクリックするとオンラインショップへつながります ^V^
バックル、プレートパーツはすべてシルバー製になっております。
11111IMG_82151111IMG_8216



CREAM大阪06-6214-5225
CREAM東京03-5772-8518



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR