・原点回帰のBLACK


ニューヨークで誕生し、設立から約45年以上が経過するブランド、アレックスストリーター。
C.R.E.A.M.の取り扱うブランドの中でも歴史のあるブランドの一つです。
angelheart0111111のコピー

アレックスストリーターの代表作にして、
名作 ”エンジェルハート リング” 。
IMG_8256白黒

シルバー好きの方なら、一度は目にしたことはあるのではないでしょうか。
ロングセラーの理由は、オリジナリティのあるデザイン性はもちろんのこと、
老若男女問わないこと、また着け心地が良く、且つ洋服にも合わせやすく
アメカジ、キレイめ、大人系、ロック系、デザイナーズなど、スタイルを選ばないところも、
長年に渡り支持されている理由ではないでしょうか。

その中でも定番カラーのアンバー(黄色)と人気を分ける存在なのが、
C.R.E.A.M.大阪店限定で販売している大阪ブラック。
IMG_8277ZZZZZZZZ.jpg

先日発売されたファッション誌では、
1月末に開催されたパリのファッションウィークに集まるファッショニスタたちの
ストリートスナップが特集されておりました。
その中でも全身黒のスタイルや、黒を基調としたスタイルが多く目立っていました。
今年のキーカラーはブラックだそうです。
ファッションには切っても切り離せない色ですよね。

エンジェルハートリングの色で迷われた時は一度、黒を試してください。
これから間違いなく大活躍しますよ。

C.R.E.A.M.大阪 06-6214-5225
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR