・ガボールコーデ!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


お出かけ日和が続き、原宿は人で賑わっていますね!

そんな中、
最近特にお客様の注目度が高く、
店頭のアイテムを、観に来られる方が非常に多いブランド

GABOR

今回は、無骨な雰囲気が他との、差をつけるコーディネートのご紹介です!!



GABOR

gb-0322-6.jpg


BULLDOGS WITH HEAVY
             OVAL ANCHOR BRACELET

価格 30万2,400円 (税込) 


DOUBLE SKULL DAGGER

価格 14万2,560円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。





※着画像用
gb-0322-3.jpg

大き目のダガーが目を惹き、
さらにブルドッグモチーフを使ったGABORらしいコーディネートです!

ペンダント、ブレスレット共に重量感があり、
その重みが着用したときに、しっくりきますよ!

なんといっても、
GABOR特有のヴィンテージ感が、シルバー好きにはたまりませんね(^∇^)ノ

長く愛用することで、さらに良さが増すアイテムですので、かなりオススメです!!
1アイテムは持っておきたい、ブランドですよ!

店頭には、今回ご紹介できなかった、アイテムも多数ございますので、
一度足を運んで見てはいかがでしょうか(^-^)/

ご来店お待ちしております。






本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
休憩中に、ふらふらしていた時、出会ってしまったロボットです。
何やら、人と対話ができるみたいです!

恐ろしく感じてしまった僕はその場を後にしました。
オカルトが好きなので、ついつい変な想像をしてしまいました(笑)

オカルト好きな方がいましたら、是非お話しましょう!

FullSizeRender (9)
人口知能,,,((((;゚Д゚)))))))

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR