・猫ブーム(=^・^=)


こんにちは、
大阪スタッフのトダです~♪^V^

最近テレビや雑誌などを見ていると“ネコブーム”って言葉をよく耳にしませんか?
今史上空前の猫ブームと言われるほど、猫ファンが増えているみたいですねっ♡

各地で、猫カフェが出来、書籍やグッズの売れ行きが上がっていて、
さらに日本人のライフスタイルに合っていることもあるそうですよ。
夫婦共働きや高齢者世帯が増加し、散歩に行かなくてもいいことや、
昼間、飼い主がいなくても、ストレスがたまりにくく、近所迷惑になるほど大声で鳴くこともない。
そういったのも猫ブームの理由の一つだそうです。

C.R.E.A.M.大阪の近くにもネコ カフェが何件かありますよ~♪

b4dcd093e0202ea0b235f9a419c8NEKONKE.jpg

さて、本日は猫ブームに乗っかって、
BILL WALL LEATHER から猫アイテムをご紹介致します♡♡
2016324TODA2.jpg
昨年、ニューアイテムとしてリリースされた
” CAT PAW PENDANT (PAW = 足) ” 

実はこのアイテム、
デザイナー、ビルウォールがあるプロジェクトに参加しているんです!

アメリカ ロサンゼルスの獣医団体が中心に行っている
ネコの *爪除去手術 から守る活動にビル ウォールが共感し
売上の一部がその団体に寄付されているんです。
動物好きでもあるビルウォールらしい動物への愛情を感じますね(v_v..))♡
(*爪が生えないように行う手術)


このペンダントは、そんないきさつがあって完成されたんですね。
厚みがあり、見た目も立体的なつくりなので
さすがビルウォールといった作りをしています。

使い方はペンダントはもちろんのこと、
キーチェーンとして着けるのもGOODですよ!
2016324TODA23.jpg

どこか愛嬌があって、毎日愛用したくなりますよね!
毎日使うカギと一緒に使うのもいいですよね☆
2016324TODA6.jpg

CAT PAW LARGE PAW PROJECT
↑商品名をクリックするとオンラインショップへつながります↑

2106324TODA5SASASAASA.jpg
オモテ        ウラ


ご来店の際には、一度手に取ってみてくださいね☆


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR