・MAD MAX!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

4月もスタートし、本格的にお花見シーズン到来しました!!
桜って綺麗ですね(*^_^*)


今回は狂気が最高潮に達するアイテムのご紹介です

CRAZY PIG
cp-41-3.jpg

MAD MAX
価格 10万4,760円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。




クレイジーピッグのなかでも、
もっともハードな作品で、ブランドを象徴するアイテムの一つです。

見た目のインパクトが強く、見る者に強烈な印象を与えます!!


cp-41-4.jpg


そして鋭いスパイク、両サイドの翼、ド迫力のスカル、
これまたクレイジーピックマニアには堪らない、魅力が詰まってます!!
リングでは珍しく縦に長いのも特徴の一つです!




cp-41-6.jpg


実際に着用してみました(^∇^)ノ
同ブランドのスカルリングと比較しても、かなりのボリューム感ですね!!
リング一つ着けるだけでも、存在感が凄いです((((;゚Д゚)))))))

ここまでハードなリングは、なかなか無いので、オススメです(^-^)/


是非お気軽にお試しください
ご来店おまちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
先日ディズニーランドに行ってきました!
卒業シーズンということもあってか、学生さんが多かったのが印象的でした。
その時に食べた、ミッキーマウスマンです!
顔と耳で味が違うのが驚きでした(笑)


でわ

FullSizeRender (13)

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR