・クロム入荷!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


いよいよ東京でも、桜の満開が近くなってますね!
心地よい陽気の中、お花見なんかいいですね(* ´ ▽ ` *)
20160402231152.jpg




そんな中!!

クロムハーツの入荷がございました♪(/・ω・)/ ♪
数多くのアイテム達が、店頭に並んでおりますよ!


CHROME HEARTS
ch0403-2.jpg




今回ご紹介したアイテムは、ほんの一部です!

気になるアイテム、欲しかったアイテムなど、
是非一度、店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか?!



新しい発見が、あるかもしれませんよ(^-^)/
皆様のご来店心よりお待ちしております。

CREAM東京03-5772-8518
CREAM大阪06-6214-5225

C.R.E.A.M. WEB SHOPPING SITE

※↑クリックでWEBサイトにアクセスできます。




本日もしれっと1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
以前CREAMブログで載せた、球体にもなる猫。
今回は形を変え、セクシーな一面も見せてくれました!

でわ




FullSizeRender (14)
見事な谷間.......((((;゚Д゚)))))))



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR