・ALEX STREETER ニューヨークにて

こんにちは、ニューヨークよりつじいです。
アレックスストリーターの新しいファクトリー(工房)に行ってまいりました。


アレックスらしい、温もりが感じられる雰囲気になっています。
事前には聞いていたのですが、
デザイナーのアレックスは現在アリゾナに行ってるようで、
娘のリリー・ストリーターと、アレックスストリーターを長年支えるレベッカが迎えてくれました。
リリーは、11月に毎年行われるJAPAN TOURでお会いした人もいるんじゃないでしょうか。僕もリリーとは去年の11月ぶりです。
レベッカとは数年ぶりだったので片言ながら会話がはずみました!
色々と、新しいファクトリーの説明を聞いていき、
全体的にはまだまだ完成していないようで、完成形の雰囲気なんかも話してくれましたよ。


その後は、新作のプロダクト、商品の作りや問題点なんかをミーティングし、
日本とアメリカの状況なんかも話し合いながら、
あっという間に一日は終わってしまいました。

ニューアイテムの情報なんかもありますよ!
乞うご期待です☆
明日もUPします〜☆




・~N~・ おまけ ・~Y~・
昨日はNBAを見に行ってきました!
やっぱりテレビで見てるのとは違って、迫力と臨場感が違います!
楽しい休日でした〜☆
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR