・アレックスストリーター NYCファクトリー滞在

こんにちは、ニューヨークよりつじいです。

アレックスストリーターのファクトリーに訪問中です☆
今日もミーティングを済ませながら、
ファクトリーをうろうろしていたところ、
制作途中のアイテムや、パーツなんかがごろごろと作業スペースに置いてありました。


アレックスの娘のリリーやレベッカが、アイテムについて色々と説明してくれます。


その中でも、少し以前に作ったアイテムが数点だけありましたので、こちらを皆さまへご紹介できるお土産アイテムにしようかと思います!

是非お楽しみに!






・~N~・ おまけ ・~Y~・
メジャーリーグMLB観戦してきました!
ヤンキース対アストロズ

しかも2016年シーズン開幕戦☆
開幕投手、田中将大(マー君)
さらに、始球式にはヤンキースのレジェンド、
松井秀喜が登場!となんとも豪華な試合に、
タイミング良く観戦することが出来ました。





残念ながら、試合には負けてしまいましたが、
思っていた以上のかなりの盛り上がりでした。
バスケ(NBA)より盛り上がっていたような…。
やっぱりニューヨーカーはヤンキースなんですね。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR