・レザーアイテムをプラス💛


世界的に知名度を誇るCHROME HEARTS

発祥の地アメリカでは、ハリウッドの映画スターやミュージシャンなど
世界のトップレベルのセレブ達が愛用、
また日本でも有名芸能人・タレントが愛用するなど、
ワールドワイドに人気のあるブランドです。

1.jpg

こんにちは(^_-)💛  大阪店のタカマツです。
タカマツのファーストシルバーもCHROME HEARTSでした。
ゴシック調のデザインがコーディネートに馴染みやすく、今でも愛用しています!!

TVや雑誌、街を歩いていてもCHROME HEARTSを着用している方
多く見かけます。
リングやペンダント、ブレスレット・・・
だけど、人と被らないアイテムがほしい なんて方も多いのではないでしょうか。

そんな方にタカマツがオススメしたいのは、レザーアイテムです。
お洒落な方に是非持っていただきたい、そんなお財布が
大阪店にあるのでご紹介しますね~(/・ω・)/

0417-123.jpg
CHROME HEARTS / REC FULL ZIP MINI WALLET
¥253,800(税込)

(↑商品名クリックで商品詳細をご覧いただけます)

クロムハーツの長財布の中で1、2を争うラウンドファスナータイプのウォレット、
オススメポイントを2つピックアップしてみました!!



① コンパクトサイズなのに収納が抜群
2016519.jpg
20165192.jpg
高さ9cm×横15cm×厚み2.5cm 
カード収納×10、お札収納×2、小銭収納×1

レギュラーのウォレットより一回り小さいサイズ感なのに、収納力は抜群です!
豊富なポケットでお札の入れ方がアレンジでき、
小銭入れにはマチが付いていて、実用性が追求されたアイテムですよ (^J^)ノ


② 外観・手触り

ライトレザーと呼ばれる柔らかな手触りの革を使用していて、
使う度に手に馴染み、味が出ること間違いなし!!
また、とても可愛い外観なので、街やお店で持ってる人を見たら、
ついつい目が行っちゃうと思います(*´ω`)
手に持ってコーディネートの一部にしてもgoodですね 💛

1605166.jpg

レザーアイテムの小物をプラスして、
まわりに差をつけてみてはいかがですか??



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR