・ANGELS & DEVILS!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

東京は気温が一気に上がり、街では薄着の人が多く歩いていました!
本格的に暖かくなるのも、時間の問題ですね!


本日は、様々なコーディネートが楽しめる、人気リングのご紹介です!!


ALEX STREETER
al0408-1.jpg


ANGELS & DEVILS RING
価格 1万9,440円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


単体ではもちろん、
重ね付け、リングのストッパーなど様々な使い方ができます(*´ω`)
万能なので、僕も愛用している一人です!

al0408-5.jpg


アーティストさんの中でも、
ストッパーリングとして愛用してる方も多いですよ!!

ボリューム感が増すので、お洒落ですね!


東京店には、現在サイズ多く取り揃えています!!
サイズや着用感など、お気軽にご相談ください(^-^)/

皆様のご来店お待ちしております。





本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
東京喰種 (トーキョーグール)という漫画が好きで、
その世界観を体験できるという情報を知り、
お台場にあるジョイポリスという、室内テーマパークに行ってきました!
体験型アトラクションということで、ワクワクしながら入ったのですが、
襲撃を止めるミッションに失敗し、あっけない結果に...(笑)

興味がありましたら、是非調べてみてください!

でわ
IMG_3425.jpg
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR