・神秘的なRING!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

花粉が楽になり始めてる方も多いと聞きますが、
僕はまだまだ格闘中です(笑)
元気よく頑張ります!

前回に引き続き、アレックスストリーターから、とても神秘的なリングのご紹介です(°_°)


ALEX STREETER
al0422-4.jpg

LOVE BEAM RING BRONZE BRAIN
価格 5万4,000円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。



al0422-3l.jpg

実は、、、
なんとも斬新な、新作のリングが入荷しているんです!!

ミステリアスな匂いがプンプンするリングです(°_°)
デザイナーが作り出す、世界観が、まさに凝縮していますねw(゚o゚)w

脳はブロンズ素材になっていますので、
使い込んでいけば、さらにリアルな風合いになるのではないでしょうか?!

どの様な、表情になるのか気になるところです!


al012-8.jpg

このリング、不思議と指に馴染むんです!!
見た目は、グロテスクだなと感じる方もいるかもしれませんが、
実際に着用すると、その魅力の虜になりますよ( ^ω^ )

ごく少量の入荷になりますので、
店頭でまだ試されてない方はお早目に(^-^)/


皆様のご来店お待ちしております。



本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
深夜寝ていると、なにやら部屋の隅で、
カサカサ音が聞こえてくるんです。
思い切って電気を点けてみると、
そこには,,,,,,

FullSizeRender (13)
新居が決まったみたいです(笑)




プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR