・やっぱり春は!

こんにちは、ミヤモトです

お昼休みの散歩で見つけた日本初進出のお店です。
KIPPY’S COCO-CREAM
乳製品・大豆・グルテンを一切使わずに甘味を出していて
身体も喜ぶオーガニックアイスクリームですよ。
これから暖かくなってきたら是非行ってみてくださいね(-∀-)
160412b01.jpg160412b02.jpg



まだまだ寒い日もありますが、
春といえば新生活をはじめられる方も多い季節ですよね

新生活には新しいお財布をオススメしています。
風水で金運UPとも言われているようですよ

今回ご紹介するのはクレイジーピッグのお財布です。
160412cp01.jpg

クレイジーピッグ
CPD WALLET 11万6,640円(税込)
(商品名をクリックするとオンラインショップへ移動します


ボタン部分にはピッグのシンボルであるマスコットスカルがついてます。
160412cp02.jpg


中はカードを6枚収納できます。
160412cp03.jpg

お札の収納以外にポケットも2つあるので領収証など分けてしまえそうですね。

お財布の外側にはピッグのマークが大胆に刻印されています。
そちらは是非店頭で手に取ってご確認くださいね(*´v`)

お待ちしております~♪

CREAM東京 03-5772-8518



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR