・人気のRED


こんにちは、大阪店のタカマツです(*´ω`)ノ

160413-1.jpg

先日 ALEX STREETER 入荷しました。
大人気のエンジェルハートリング、ハートウィングリングなど
完売していたアイテムも只今店頭に並んでますよ 💛

ALEX STREETER好きのタカマツは、入荷するたびにとてもテンション上がるのですが、
その中でも目に止まったアイテムがありました。
それは・・・・

IMG_0582111111のコピー
NEW ANGEL HEART RING
しかも、CLACKなんです!!!

通常展開のないクラックシリーズのNEW ANGEL HEART RING
ほぼ2年ぶりの入荷です~💛

CLACKとは、「ひび割れ」 という意味ですが、
外側の表面はつるつるで、内側だけにひび割れ加工が施されています。
デザイナーALEXの技術の高さ、
そして光に当てるとキラキラ輝くという仕上がりの美しさが
エンジェルハートリングシリーズの中でも人気です!!

160416-11.jpg
その中でも特に人気のカラー、RED
CLACK×REDは、女性・男性ともにファンの方が多いなぁと感じます。
一つ一つがハンドメイドで作られているため、
まったく同じデザインのものはふたつとありません。
同じ石に出会えるのは1度きり。 神秘的ですよね(*´ω`)

お客様とお話ししていると、
エンジェルハートリングのCLACKは持ってるけどこの赤が好きで、もう一つほしい!
なんて事もよく耳にします。

丸みのある形をした NEW ANGEL HEART RING だと
同じCLACK REDでも雰囲気がグッと変わるので、
また違ったコーディネートが楽しめますよ♬

(左)NEW ANGEL HEART RING
(右)ANGEL HEART RING
共に¥99,360(税込)
160416-25.jpg

比較すると大きさの違いが良くわかります!!
なかなか店頭に並ぶことのないアイテムですので、
是非この機会に大阪店にて着けてみてくださいね (*'ω'*)ノ💍
週末お待ちしています~

C.R.E.A.M. 大阪 06-6214-5225
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR