・ホワイトをプラス


あっという間に6月、 暑いわけですね~☀☀
軽装になり、身に着けるアイテムの色味も
ついつい淡いものを選んでしまいます。

16042211.jpg

こんにちは、大阪店のタカマツです(*´ω`)💛
春・夏は、毎年どうもホワイトが気になります。
服、小物・・・ついついホワイトのアイテムに目がいっちゃいます。

C.R.E.A.M.にも、まさにホワイト!なアイテムが
あったので、今日はそちらをピックアップ(/・ω・)/

IMG_9914.jpg

IMG_8321111111111.jpg

ROYAL ORDER/ I.D ALL PEARL BRACELET
¥65,880(税込)
(※商品名をクリックで商品ページへリンクします)
涼しげなパールにROYAL ORDERのメインモチーフのクラウンのプレートが
存在感抜群なブレスレットです。

最近はパールアイテムをカジュアルに取り入れているのを雑誌などでよく見ます。
オールシルバーのブレスレットだと少し重たく感じるなんて方もおられると思います。
パールと組み合わされることで、ファッション感覚で取り入れやすくなってますよ~♡
フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいので、いろんなシーンで
活躍する事間違いなし!!!です。

そしてパールは6月の誕生石、まさに今!!ですね(*^_^*)
「健康・無垢・長寿・富・純潔・円満・完成」 などの
パワーがあるとも言われています。
また、邪気をはらって持ち主を守るともいわれ、強い守護力があり、
お守りとしても重宝されていたそうです。

160530-3.jpg

今の時期なら、長袖の袖元からチラ見せ、
半袖になると、コーディネートのメインにもGOODです💛
着用してみましたが、着け心地も抜群ですよっ♬

白を取り入れたいけど、服装では取り入れずらい・・・
そんな方は、アクセサリーでホワイトをプラスしてみてはいかがですか?


👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑
ROYAL ORDERは1996年に設立。
ロックンロールとファッションの融合がコンセプトで、
C.R.E.A.M.で取り扱しているブランドでは、唯一女性がデザイナーのブランドです。
モチーフは、王冠・ユリの紋章・クロスといった
英国王朝の伝統や歴史にまつわるものが多く
他にも、ハートや星・エンジェル、スカルやアニマルモチーフなど
自分好みのアイテムやファッションによってチョイスできる展開となってます。
👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑・・👑

他にも可愛い・かっこいいアイテム店頭に並んでますので、
来店された際はROYAL ORDER要チェックしてみてくださいね!!!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR