・”THE EARTH”  ギャラクシーシリーズ

BRAKING NEWS!!!
160413-1.jpg

毎年5月を目途に限定生産リリースされるアレックスストリーターの
ギャラクシーシリーズ。
ギャラクシー=惑星という事で…惑星シリーズと知られ、
今年でもう3シリーズ目となる”地球”です!
惑星と言えば…小学校の時…授業で
覚えたのを思い出します…『水、金、地、火、木、土、天、海、冥……』
まさしくその通りです。

8611111111.jpg

今回の限定は、アース(地球)をモチーフにした
今まで見た事もないようなエンジェルハートリングです。

IMG_9401.png

入荷は5月予定、今回のみの限定生産としてリリースされ、現在予約受付中になります!
残念ながらまだ、現物は届いておりません。
ミステリアスでアンティークな雰囲気をもつエンジェルハートに、神秘的な宇宙の惑星
をモチーフにした石がセッティングされるのは、どのような仕上がりになるのか、
今から楽しみでなりません☆

問い合わせは
【大阪店】          【東京店】
06-6214-5225      03-5772-8518

~・~ 発表は、4月22日”アースデイ” ~・~

アースデイ(EARTH DAY:地球の日)とは、
地球環境について考える日として1960年代にアメリカで提案された記念日です。
1960年代の終わり頃には環境保護のための法整備に力を注ぐ政治家はアメリカ国内に未だ少なく、
上院議員のネルソン氏はその少数派の一人でした。
学生運動・市民運動が盛んなこの時代に、彼はまずアースデイという動きを起こすことを思いつきました。
1970年には4月22日が「アースデイ」であると宣言。
その後ハーバード・ロースクールを中退したデニス・ヘイズ氏によって
史上最大の市民運動として組織されました。
その後このムーブメントはアメリカから世界に広まることになります。
日本でも、東京・大阪・神戸をはじめ各地で、4月22日を中心に各地で様々な形のアースデイイベントが開催されています。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR