・遊びに来てくださいね~

こんにちは、ミヤモトです

もうすぐゴールデンウィークですね。
みなさん、どこか遊びに行かれますか?
東京に来られる方は是非CREAM東京に遊びに来てくださいね~


先日新しい駐車場がお店の隣にオープンしました。
ごちゃごちゃしているから車で行くのはちょっとなーと
ためらっていた方には朗報ですね。
実はこの横(向かって左)も駐車場なのでがっつり停めれると思います

ちなみにうちの隣のところはロック板がなくて停めやすそうですよ(´・Д・)」

160426t02.jpg


お店の中はこんな感じです。
世界の一流ブランドがずらりと揃ってますので
一度足を運んで、いろいろ見比べてくださいね

アレックスストリーター、クロムハーツ、ビルウォール、
クレイジーピッグなどなど。それ以外にもまだまだありますよ!
取扱いブランドについてはこれからご紹介していきますね。


160426t01.jpg

また近々レア物も入荷予定です!
このブログで入荷状況もお知らせしていきますので
お見逃しなく~

ご来店お待ちしてます~ヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR