・BWL 紹介!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

ゴールデンウィークが始まりました!!
今年は天候にも恵まれて、絶好のお出かけ日和ですね

原宿へ、お立ち寄りの際は、是非CREAM東京へ!!

海外の一流ブランドをメインに取り揃えたC.R.E.A.M.
前回、東京BLOGでご紹介した一流ブランドを、
各ブランドごとに、ピックアップしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

その第一弾として、
BILL WALL LEATHER

これから暖かくなると、服装がラフになり、
アクセサリーが重要なファッションアイテムになってきます!!

BWLは、マリブに工房があり、
海をモチーフとしたアイテムが多いので、さらに魅力が増すシーズン!!

その中でも、男性から絶大な支持を誇るリングのご紹介です!!



bwl0406-2.jpg
※右、タンザナイト
50/50 MASTER SKULL W/RT.HORN WEB & STONE
価格 162,000円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。



99個限定のこのリング、
シリアルナンバー入りと、かなり希少価値の高いアイテムです(゚д゚)

片目を覆う存在感のあるスパイダーウェブと、大きなストーンが際立ちます!!
さらに、角の生えたスカル、スパイダーやゴールドサダーと、最上級のアイテムです!
このCREAMカスタムで、このお値段には、納得ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


bwl0426-3.jpg

リングのサイドは、左右で違うデザインになっていて、
細かいグラフティーが、カッコいいです(*σ´Д`*)


bwl0426-4.jpg

やはり、中指に着けるのがオススメ!
この着用感と、ボリュームが癖になりそうです(*´v`)

実はこのリング、サイズが大きかったのですが、、、

BWL25TH ANNIVERSARY BAND RING
価格 9,720円 (税込)
※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。

大きいサイズでも、さり気なく、ストッパーとしてリングを重ねているので、
サイズの問題はクリアしました!!
多少サイズが大きくても、
ストッパーリングを使うことで、リングサイズに対応できる場合もあります!

なぜなら、
目のストーンや、ゴールドサダーなど、
それぞれが、異なる一点物なので、
ピンと来たときには、是非ゲットしていただきたいからです((((;゚Д゚)))))))


大型連休に突入された方々!東京に来られた際には、
是非足を運んでいただき、チェックしてほしいです!!
ご友人など、CREAMをまだ知らない方にも、お店を案内していただけたら嬉しいです!
皆様のご来店お待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
原宿で有名なポップコーン屋さんで、日中は行列が凄いので、
食べたことが無かったのですが、帰宅する時間に寄ってみると、
並ばずに買えました(笑)

ギャレットと言うお店です!
夜は、狙い目かもしれませんよ!
CREAM東京に寄ったついでに、
お土産としてお持ち帰りするのも、いいんじゃないですかね!!

でわ!
IMG_4134.jpg
食べごたえあってオススメです!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR