・さっそくですが!!

こんにちは、ミヤモトです

先日大阪店のツジイがNYのアレックスの工房から
持って帰ってきたレアアイテムが東京に入荷しました(・Д・)ノ

通常では入荷してこないアイテムのラインナップとなってます!!

それでは詳しくご案内していきますね。


160427al05.jpg

ドラゴントゥースリング スペシャル 6万9,120円(税込)
(商品名をクリックするとオンラインショップへ移動します

石はエンジェルハートと同じものがセットされています。
サイズの変更ができませんので今回はこの特別価格です。
サイズがぴったりな方、かなりねらい目です!!!
各1個づつですのでお早目に。



160427al02.jpg

フォッシルスコーピオンリング 5万9,400円(税込)

こちらはアレックスが蠍を手彫りした物です。
手彫りのものはなかなか製作が難しいため、
残念ながら今回で販売は終了となります
どれも違った表情がありまさに世界に1つだけのリングとなります。
手彫りの物を手に入れる最後のチャンスとなりますので気に入った物があれば
是非この機会にGETしてくださいー
早い者勝ちですヾ(・∀・)ノ



160427al03.jpg

フォッシルペンダント 5万9,400円(税込)

こちらも手彫りでロストドラゴンが彫りこまれています。
各1点づつとなってます。
ペンダントで手彫りのものはアレックスのアイテムとしてはこれしかないので
かなり貴重な物になりますよ
 

実物は東京店店頭に並んでいますので
ゴールデンウィークにお出かけの際に
是非見に来てくださいね(´・Д・)」

CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR