・大阪オススメランチ…


🐦大阪スタッフのトダです🐦

本日からお休みの方も多いのではないでしょうか~
GW中は天候も良さそうですので、お出かけの際はC.R.E.A.M.にも寄ってみてください(^▽^)/

来店ついでにシルバー磨きなどの
メンテナンスもお受けいたしますのでご相談くださいね!
しかし、連休中は
作業が混み合いお待ち頂くかもしれません。。(´;◬;`)
そんな時、C.R.E.A.M.ではお預かりも出来ますので、
お待ちの間ちょっとランチへ~🍔カフェへ~☕など
預けたまま出かけて頂けますよ~🎶

今回は是非試して頂きたい
C.R.E.A.M. OSAKA 周辺のオススメランチをご紹介致します~↓

①オムライスの店 ☆北極星☆
CREAMの近くの有名なご飯屋さんと言えばココ☆になってしまいますね!
CREAMと同じ通りにあって、歩いて1分!
昔からの人気店ですので、少し並んでしまうかもしれませんが一度はいってみたいお店ですよね☆
昭和25年に建てられた純和風の日本家屋をそのまま使用したお店は
中庭もあり店内の雰囲気も楽しめますよ♪
2016430TODA.jpg


②🍛 MADORAS 5 🍛
CREAMから徒歩5秒!!お店の向いにある “ マドラス5 ” カレー屋さん。
テレビや雑誌で数多く紹介されているアメリカ村では名の知れたカレー屋さんです!
スパイスの効いたカレーは、抜群な味なので
辛いのが苦手なトダもついはまってしまいました!
メニュー/トッピング豊富なので色々ためしてみて下さい!!
cgmtm6p5xxdg7kteg98k-f023f354.jpg


③🍔AMERICAN CAFE BAR RICH GARDEN🍔
クリーム大阪のすぐそば、徒歩15秒のところにある、ハンバーガーカフェです。
(梅田にもオープンしたみたいですよ♪)
2016429TODA.jpg

実は本日スタッフがちょうどランチして来たので、
ボリューム満点✨ハンバーガーの写真をゲットしました👌
2016429TODA2.jpg
お肉がジューシーでパンチのある味です。
バンズがソフトでお肉との相性抜群です♡
ボリューミーなランチをお探しならこちらをオススメします!
カフェもできますよ~☕


前回のブログでもお伝え致しましたが、
スペシャルアイテムも見て頂けますので
是非手に取って試してみて下さい~

アレックスストリーター↓
 ☆ 詳しくは特設ページにて! コチラから>>> ☆

ビルウォールレザー↓
☆ 詳しくは特設ページにて! コチラから>>> ☆

お待ちしておりまぁ~~~す💛💛

C.R.E.A.M.大阪 06-6214-5225
営業時間:11:00~20:00




プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR