・CHROME HEARTS 紹介!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

最近は暑いので、Tシャツを買い足さなくてはと思い、色々探しているところです(笑)
ネットで探していても、やっぱりサイズ感や、素材など、実物が気になりますよね!!

アクセサリーも、実際に手に取ったり、試着することで、新たな発見があります!!

C.R.E.A.M.には、
海外の一流ブランドをメインに取り揃えていますので、
欲しいアイテムがきっと見つかるはずです
沢山のブランドに触れてみてはいかがでしょうか?!

今回も、前回に引き続き、
各ブランドごとに、ピックアップしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

第六弾!!
不動の人気を誇るブランド
CHROME HEARTS

人気モチーフを使ったアイテムを、ご紹介します!!

ch0429-4.jpg

※画像 左
DBL DAGGER PENDANT
価格 70,200円 (税込)

※画像 左から二番目
CH CROSS CHARM
価格 47,520円 (税込)

画像 中央下
HEART CHARM
価格 45,360円 (税込)

画像 右
BS FLORA CHARM
価格 42,120円 (税込)

※↑クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


ch0429-3.jpg

今回は、ご紹介した4つのモチーフを贅沢に使ったコーディネートです(^-^)/
ダブルダガーをメインに、
クロス、フレア、ハート、3つのチャームを重ね付けし、流行りを取り入れてみました!

重ね付けしてる人を、街中でも多く見かけます!
お持ちのペンダントトップに、1つアイテムをプラスしても、また違う印象になりますよ☆

色々なモチーフがございますが、皆様は何がお好きですか?(^∇^)
ちなみに僕は、フレアモチーフのアイテムを愛用中です!!
モチーフで悩まれている方は、お気軽にご相談ください(゚∀゚)

大切な人への、プレゼントにもオススメですよ!
皆様のご来店お待ちしております。



本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

タイトル
『駄菓子屋さん始めました』

でわ☆
FullSizeRender (17)
たまに無性に食べたくなる事があるんですよね!!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR