・ワニ入りました♪

こんにちは、ミヤモトです
GWいかがお過ごしですか?

ビルさん


ずっと品切れが続いておりましたビルウォールレザーの
アリゲーターウォレット達が東京店に入荷しましたよ~~

じゃーん(・Д・)ノ
160501bw01.jpg

人気のジッパータイプのウォレットは定番のアリゲーターテイルの物(左)と
カスタムモデルのホーンバックが入りました。(左から2番目)

”ホーンバック”とはワニの頭部のボコボコした部分なんですが
これが希少で大人気なんですね。
かっこいいですよねヾ(o´∀`o)ノ

160501bw02.jpg

それぞれ違ったパターンになるので自分だけの特別なウォレットになりますよね。
狙っていた方、今がチャンスですよー!!!



最近ご要望の多い小さ目の二つ折り財布も入荷しています。

160501bw03.jpg

色は黒とネイビーです。
小銭入れがないのでぼこぼこすることもなく、
お札とカードでスマートに持つことができますよ。

スーツにも合いそうですよね。
高級感と上品さを合わせもったお財布で
アリゲーターなんていうことないですねヾ(・∀・)ノ

それぞれのお財布の詳細をまとめて掲載しています。
詳しくはビルウォール特設ページをご覧ください~
↓  ↓  ↓
こちらからどうぞ!!!

CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR