・CRAZY PIG 紹介!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

ゴールデンウィークが始まりました!!
今年は天候にも恵まれて、絶好のお出かけ日和ですね

原宿へ、お立ち寄りの際は、是非CREAM東京へ!!

海外の一流ブランドをメインに取り揃えたC.R.E.A.M.
今回も、前回に引き続き、
各ブランドごとに、ピックアップしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

第3弾!!
衰えることなく、ミュージシャンや音楽が好きな方から、指示され続けている、
CRAZY PIG

最近では、
ゆかりのミュージシャンが身に着けていた、アイテムを探しに来られる方も多く、
相変わらずの人気です!!

今回は、店頭に並ぶアイテムの一部をご紹介いたします!!

cp0503.jpg

こちらは、皆さんもご存知の有名ミュージシャンが、
実際に愛用していたアイテムを並べたコーナーです!!

不動の人気を誇る、
LARGE EVIL SKULL RINGや、BONE HAND RING
クレイジーピックの、抑えておきたいオススメのリングです(。>ω<。)ノ

男性はもちろん、
女性の方でも、身に着けるだけで、ロックな雰囲気を演出してくれますよ!

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。

cp0503-2.jpg

次に、新作アイテムをメインに揃えたコーナーです!!
スカルをメインに、アイテムごとに様々な表情をしているのも、
クレイジーピックの、魅力の一つですね(*≧∪≦)

→CRAZY PIG商品ページ
※↑クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。

他にも、リングやペンダント、ブレスレットと、数多く店頭に並んでいます!!

アイテムをお探しの方、クレイジーピックが観てみたい方は、
是非お気軽に、お店にお立ち寄りください(^-^)/

ご来店待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
前回東京ブログで取り上げた、
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカの、
期間限定、MARVEL 原宿ポップアップストアに行ってきました!!
ネタバレになるので、詳しくは言えないのですが、
入口では、アイアンマンがお出迎えしてくれますよ!
初日の様な混雑はしていないので、是非行ってみてください(=゚ω゚)ノ
5月15日まで開催してます!
CREAM東京へ、遊びに来たついでにオススメです☆


IMG_41+5.jpg



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR