・Courts and Hackett 紹介!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


東京、暑いです(笑)
ここ数日夏日の様な気温で、僕は半袖で過ごしています(゚д゚)

ゴールデンウイークも残すところ、残り2日ですね!
連日沢山のお客様にご来店頂きまして、店内大変賑わっております!!

アクセサリーのクリーニングで、お立ち寄られるお客様も多かったです!!
引き続き、メンテナンスでの、ご来店もお待ちしております!!

作業状況により、
仕上がりの時間が延びることもあり、お待せしてしまうことがあるかと思いますが、
満足のいく仕上がりになるよう、全力で作業させていただきます(*^_^*)
原宿へお越しの際は、是非CREAM東京へ!!

ご来店の際は、
購入時にお渡ししております、メンテナンスカードを忘れずにお持ちください!


海外の一流ブランドをメインに取り揃えたC.R.E.A.M.
今回も、前回に引き続き、
各ブランドごとに、ピックアップしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

第4弾!!
Courts and Hackett


co0505-3.jpg


表面にスカル独特の雰囲気を出すため、
少し黒ずんだ加工を施しており、リアルなスカルを演出しています。
他のスカルリングより、落ち着いているので、一度お試しする価値ありです!

コーツアンドハケットの詳しい説明
※↑クリックでブランドの説明サイトに繋がります。


ご購入はコチラから!
※↑クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。




現在、店頭にはサイズがかなり充実しています!!

どん!!

co0505-1.jpg

人指し指から、小指まで揃うほどサイズがあります!!
ちなみに小指は13号を着用しています。

号数が大きくなるにつれ、スカルの顔も大きくなるので、
店頭でチェックしていただきたい、ポイントの一つです(=゚ω゚)ノ


co0505-2.jpg

最後に夏を意識した、CREAMコーディネートです!

スカルだけでなく、カラーのあるアイテムを使い、
更にアイテム同士のカラーを統一することで、ファッション性が更にアップしますよ(^-^)/



冒頭にも書きましたが、クリーニングやアイテムのチェックなども是非!!
CREAMにしかないアイテムも多数ございますので、
お気軽にお立ち寄りください\(^o^)/
皆様のご来店お待ちしております。



本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

タイトル
『無類の散歩』

でわ☆
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR