・GABOR 紹介!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

東京店では、
ギャラクシーエンジェルハート EARTHの入荷もあり、足を運ばれる方が多いです(^-^)/

さて、

C.R.E.A.M.は、
海外の一流ブランドをメインに取り揃えています☆
各ブランドを上手く取り入れ、
オリジナルスタイルでコーディネートをされているお客様も多く、
オシャレだなと感じております!!
一流ブラントに、気軽に触れることができるのも、魅力的ですよね(^-^)/

今回も、前回に引き続き、
各ブランドごとに、ピックアップしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

第八弾!!
GABOR

他ブランドとは違った圧倒的な存在感を放つガボール。

店頭に並ぶアイテムをご紹介したいと思います!!
gb0520-3.jpg


ガボールアイテムページ
※↑クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


画像でご紹介したアイテムは、ほんの一部ですが、
なかなかお目にかかれないアイテムから、定番のスカルやアニマルモチーフと、
店頭には数多く並んでいます。

磨きをあまりかけない無骨な風合いが、癖になりますよね!!
シルバー好きな男性には、ガボールは本当にオススメです(#^.^#)

gb0520-8.jpg

ご紹介したアイテムを使ったコーディネートです!!
着用したアイテムは、3点と少ないながら、
それぞれのインパクトが大きいアイテムなので、これでもかなりの満足感です!

ガボールは、1点アイテムを着けるだけでも、
コーディネートの主役になりますよ\(^o^)/

入荷が少ないガボールですが、
店頭には数多くアイテムが並んでおりますので、
無くなる前に、一度試す価値ありですよ(〃▽〃)
お気軽にスタッフにお声掛けください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。



本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
アイスクリームが特においしい時期なので、最近はよく食べております。

そんな一枚ですが、
食べる前から溶けはじめているというショッキングな事態に、動揺を隠しきれません(笑)
好みに分かれると思いますが、
アイスなら、カチカチに固い状態のが好きだからです(笑)

でわ☆
IMG_4419.jpg



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR