・暑い夏に向けてのマルチアイテム

こんにちは、ミヤモトです
すでに夏っぽくて日焼け対策に追われてます
日よけグッズでいいのあったら教えてください。


さて。
今日はビルウォールで少し入荷がありました。
その中からマルチに使えるアイテムを発見したのでご紹介します。
160525bl01.jpg

スクエアチェーンWビンテージパンサー
7万7,760円(税込)



全長60㎝のチェーンです。
シンプルに留め具を前に持ってきて着けれます。
160525bw04.jpg


ちょっとごつめのペンダントを通して贅沢にチェーン使用も可。
160525bw02.jpg


そしてぐるぐる手首に巻きつけてブレスレットとしても
着用できますよヾ(・∀・)ノ
160525bw03.jpg

じゃらじゃら夏らしくつけたいときも、抜け感を演出できるので
オススメですーヾ(o´∀`o)ノ

3WAYで使い回しできるアイテムはなかなかないので
これはかなりお得ですよ!!
是非店頭でいろいろ試してみてくださいね

CREAM東京 03-5772-8518


おまけ

原宿にもある東急プラザが銀座にもできました。
お目当ては関西の方にはおなじみかもしれませんが、
京都のプレミアムアイスクリーム「ハンデルスベーゲン」です。

大好きなピスタチオ味をチョイス。
濃厚でとっても美味しかったので次回はこのお店限定の
あまおうミルクや濃厚ほうじ茶にもトライしてみたいです♪

コーンも手作りしているので待ってる間も甘くておいしそうな
匂いに包まれていて幸せでした(*´v`)

160524bw05.jpg160524bw06.jpg
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR