・BWL WALLET 徹底解説


こんにちは、
大阪スタッフのトダですヾ(・∀・)ノ


財布選びって難しいですよね・・・・(。´・(ェ)・)
「お札を折りたくない」、
「クレジットカードや、ポイントカード、会員カードの収納が欲しい」
「小銭も一緒に入れたい・・・」、などなど、
「たくさんの収納があるものを探している。」という声を
店頭でよくお伺いします。
    ・
    ・
そこで!いつも珍しい革や色なんかをご紹介することが多いですが、
今回は人気モデルの中身を徹底解説します☆( ̄^ ̄)ゞ
111111IMG_9826のコピー


BILL WALL LEATHERの中でも特に人気のジッパータイプで検証。
  今、ちょうど財布を買い替えようかな~と思われている方へ、
  また、なかなか来店出来なくて、直接中身まで見ることが出来ない方は必見ですよ♬

2016526TODA4.jpg

カード入れが両サイドに付いて、最大8枚収納可能
他のポケットのスペースにも重ねて入れてもOK!
たくさんのカードを持ち運びされる方に最適です!!

お札、カード、そして小銭が重なるとパンパンになりがちですが、
小銭入れも十分な大きさですので、
気にせず入れて頂けますよ~✨

中身を入れていないパターンも撮ってみましたぁ~↓
2016527TODA2.jpg
お札入れは6つポケットがあるので
お札ごとに別けて収納するなど、とても出し入れがしやすいですよ~。
レシートなどもパッと入れて頂けます(´ω`人)

そして、ジッパーは☆ r i r i (リリ) 製☆
2016527TODA5.jpg
リリ社とは…創業1936年と、スイスが生んだ歴史ある高級ブランド。
ririジップの特徴としては、そのつくりとデザイン性の良さが挙げられます。
つくりとしては、ジッパーの歯の部分が少し固めに作られているため、
歯が外れたり、欠けたりすることが少なく、修理の可能性が極めて低いのも魅力の一つ。

その歴史からビンテージジャケットなどのアイテムにもよく使用されていて、
モノにこだわる方なら、魅力的なジッパーブランドですよね☆
改めて、ビル ウォールのこだわりを感じる事ができます!!


最後にもう一つ見逃せないのが、
BWLブランドロゴが中に一つ
2016526TODA2.jpg
お札を出すときに、チラッと見える↑カッコいいロゴ↑が魅力ですね!!!



✨゜.・✨゜.・✨゜.・✨゜.・✨゜.・✨゜.・✨゜.・✨゜.・✨゜.・✨゜.・✨
これから夏🌴に向けて、カラ―物を取り入れたい時期ですよね♪
今なら、カラーのアリゲーターなど数種類あるので、
色味の効いた財布も店頭で見て頂けますよ~~

是非、参考にしてみて下さい~~♪
○o。(○゚ω゚)ノ ヽ(゚ω゚○)。o○


CREAM大阪 06-6214-5225
CREAM東京 03-5773-8518



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR