・ストッパーリング

こんにちは、ミヤモトです
もう6月って早いですよねー
中途半端な気温の時に着れる服を探していると暑くなって
結局買えないまま数年たちました。早いですよねー・・・


さて。
今日はCREAMではお馴染みの”ストッパーリング”について書いてみます。

そもそもストッパーリングという名前ではないのですが
ストッパーの役割をはたしてくれるのでそういう名前で
呼んでいます。指輪止めですね。

クリームではこれらがストッパーとして人気ですよ(○・_ゝ・○)

160531sp03.jpg

左 アレックスストリーター 1971リング 1万6,200円
中    同上         エンジェル&デビルリング 1万9,440円
右 ビルウォールレザー   アニバーサリーバンド 9,720円

(価格はすべて税込です。商品名をクリックするとオンラインショップへ移動します

長い間同じ指輪を同じ指に着けていると指が痩せてきて
指輪がくるくる回ったりすることがあります。
でも石が入ってるからサイズ直しできません。という時に
ストッパーリングが活躍してくれます。

着けかたは基本のリングを着けてから同じ指に細めの
ものを重ねづけします。
エンジェル&デビルリングを着けるとこんな感じです。 
160531sp01.jpg


中指用に買ったリングを薬指に付け替えたい、でも
サイズ直しができない!!というような時にも使えますよね。
2本重ねてつけてもステキですよΣ(´Д`*)
160531sp02.jpg


細い薄めのリングならストッパーとして使えますが
ブランドを合わせていたりするとこだわりが感じられてカッコイイですよねー(*´_ゝ`)



サイズ等不安な方は是非店頭で合わせてみてくださいね。
いろいろとアドバイスさせていただきますので
ご相談ください~


おまけ

樹齢170年の黒松の盆栽です。
立派ですね~~
160531sp05.jpg

何度も黒松って言ってみてください。

あの超人気ブランドをめっちゃかっこよく英語で発音したみたいに
聞こえませんか???(笑)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR