・コディサンダーソン 2016AW展示会


デザイナー:CODY SANDERSON
アメリカニューメキシコ生まれ、ナバホ居留地の首都アリゾナウィンドウロックで育ち、
2001年より本格的にオリジナルジュエリーの製作を開始。

2008年にはアリゾナ州HEARD MUSEUM主宰の
ハード・インディアン・マーケット2008で”BEST OF SHOW”を受賞し、
展示品として恒久的に保存・展示される事となった。
CODY は、伝統的なインディアンジュエリーの製法を踏襲しつつも、
革命的なデザインやモダンなモチーフを取り入れ、
独自の洗練された作品を作り続けている。

コレクションはほぼ全ての工程をCODY本人がひとりで手がけており、
厳密にいえば全てのアイテムが1点しか存在しない”作家物”で、適切なケアを行えば、
世代を超えて1000年以上受け継いでいくことの出来る物づくりを行っている。

bnr_bi111g2331.png
C.R.E.A.M.大阪では、コディ・サンダーソンを正規販売店として取り扱っております。

昨日、2016年AWニューコレクションの展示会に行ってまいりました。
人気モデルにスカルがデザインされたり、ギミックの効いたバングルなど
今回も見逃せないアイテムばかりでしたよ。
IMG_0134_11111111111.jpg

デザイナー、コディ氏の私物↓
通常展開されないワンメイクのアイテムやゴールドアイテムなんかも・・・・。
IMG_9179.jpg

最後にインスタグラムのフレームで、コディに遊ばれてました。笑
IMG_033311111.jpg

ご興味ある方は是非、C.R.E.A.M.大阪までお越しくださいね。
06-6214-5225
(コディ・サンダーソンは大阪店のみの取り扱いとなります)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR