・ROYAL ORDER 紹介!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

6月がスタートしました☆
先日発売された、シルバースタイルマガジン23はチェックして頂けたでしょうか?!
注目のアイテムが目白押しですね!!
フラっと気になるアイテムのチェックに、足を運んで見てはいかがでしょうか!

さて、

C.R.E.A.M.は、
海外の一流ブランドをメインに取り揃えております!!
数回に渡って、ブランドの紹介をしてきましたが、今回でラストです(^-^)/
ご紹介した色々なブランドに、興味を持って頂けたら嬉しいです!

今回ご紹介するのが、
ROYAL ORDER


ファッション性が高く、女性にも知名度が高いのが、ロイヤルオーダーです!
男性、女性問わず着用できるアイテムをピックアップしてみました!
ro0602-2.jpg
ロイヤルオーダー商品紹介ページ
※↑クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。

人気のスターモチーフや、
クラウン、ハートと、綺麗目な雰囲気でサラッと着用しやすいですよ!!

また、女性へのプレゼントにも喜ばれること間違いなしです(^∇^)ノ

僕もコーディネートしてみました!!

ro0602-3.jpg

少し大人なコーディネートに一番合うかと思いきや、ハードなTシャツでも合いますよ!!
僕が着用しているアイテムは、男性でもオシャレに演出できるので、オススメです☆
高級感あるアイテムって、いいですよね!



今回ご紹介出来なかったアイテムが、店頭には数多く並んでいます。
中には、珍しいアイテムなどもございますよ!

シーンによって、アクセサリーを変えてみると、気分も良いものです!
是非店頭で、皆様に合った、アクセサリーを探してみてはいかがでしょうか?!
ご試着など、お気軽にスタッフへお声掛けください(゚∀゚)

皆様のご来店心よりお待ちしております。



本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
先日映画を観にいってきました。
オオカミ少女と黒王子という映画です。
朝一で他に誰もいなかったので、
プライベートシアター状態という、少し優越感に浸れた休日でした!

0602.jpg
コーラとポップコーンは最高です(笑)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR