・記念モデルですー

こんにちは、ミヤモトです



今日はアレックスからベリースペシャルなパガンリングを
ご紹介しまし。

10周年記念パガンリング
160614al01.jpg

6万4,800円(税込)

18金ゴールドでローマ文字で10を表すXをカスタムしたモデルです。
イベントのときにスタッフがしていたのをご覧になった方も
いるかもしれません(*´_ゝ`)


X部分のゴールドが遠目に見ても綺麗に輝いて
存在感を放ち、エンジェルハートとの相性も抜群です。
160614al02.jpg
ぷっくりとしていて横からもばっちり確認できます!

着けるとこんな感じですよ。

160614al03.jpg

ゴールドのXが高級感あって他のアクセサリーを
ひきたててますねーヾ(・∀・)ノ


因みに小俣はエンジェル&デビルリングで
調整しながら着ける指を変えているようです


CREAM東京03-5772-8518


おまけ
東京都庭園美術館という美しい洋館で現在、
”メディチ家の至宝展” が開催されています。
基本インドアなのでこういった催しが大好きです(-∀-)

肖像画やたくさんの石を使った細工の細かいジュエリー、
貴重なカメオ、バロック真珠のアイテムなど
ジュエリー好きには見応えのあるものが多数展示されてました。

160614AL04.jpg160614AL05.jpg

パール系のアクセを身に着けていくと100円引きなんだそうです。
7/5までですよ~ 行ってみてくださいね。

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR