・こちらも入ってます~

こんにちは、ミヤモトです

先日小俣のブログでピッグの入荷をお知らせしましたが
ガボールも少しですが入って来ましたよ~ヾ(・∀・)ノ
160621gb01.jpg


入荷したペンダントをご紹介しますね。

160621gb02.jpg
久々登場はトリプルスカルダガーです。
カッコイイですよね~
これから夏本番に向けて胸元を飾るには最適な一品です

160621gb03.jpg
そして人気のアニマルモチーフ、ライオンとブルドッグも入って来ました。


見比べてみたいという方がこの機会に試着してみて
気に入った子を連れて帰ってあげてください(*´v`)


どれもお問い合わせの多いアイテムとなってますので
気になっている方はお早目にお越しくださいね


おまけ
久々にライブに行きました~♪(/・ω・)/ ♪

映し出される映像もすべて計算されていて
美しく幻想的な映画を見ているようなライブでした

160621gb04.jpg

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR