・TREND



こんにちは~~~
大阪スタッフのトダですv(o゚∀゚o)v

30℃超えの気温が続き、めっちゃめちゃ暑いですねぇぇぇぇ。。。(;´・Д・)」
セミも鳴き始めていますよね~~?!
もう梅雨は明けたのかな??と思う今日この頃ですが、、
皆さま熱中症など体調管理には気をつけて下さい( ’(ェ)’ )ゞ


さて、本日は💀大人スカル💀なアイテムをご紹介いたします。

スカルは“イカツイ💀”というイメージされる方も多いのではないでしょうか?(・Д・)ノ

しかし雑誌などを見ていると、スカルをファッションに取り入れたりと
お洒落なデザインとして、今注目されていますね!!🎩

今回は、普段のファッションに是非取り入れやすいお洒落ブランドということで、
こちらのスカルを選びました!!!
fgffac.jpg

   ~COURTS AND HACKETT~

イギリスの生まれコーツ & ハケット。
海外のアーティスト達からも愛用されているDEATH HEAD RING (デスヘッドリング)
例えば、愛好者で有名なローリング ストーンズのキース・リチャーズさん
今でもずっと愛用されていますよ~(*´v`)
RS150730-01.jpg

作りは・・・???
人間の頭蓋骨をモデルに作られていて、細部に渡り骸骨(スカル)が表現されています。
このデスヘッドスカルは、ブランド色、デザイン色が強くない為、
服装も選ばず!年齢も選ばす!!幅広く着けこなしてもらえますよ☆

そして、くすんだマットな仕上げはスカルの表情をよりリアルに引き立たせ、
なんともオーラが漂う雰囲気なのでお洒落な大人の男性にはオススメです✨✨


デスヘッドリングは、1アイテムしかないのですが、
リングサイズによってスカルの顔の大きさが違うのが特徴。
ですので、
下記画像のようにリングサイズによって顔の大きさが違います。

28号サイズ(写真↓左)と14号サイズ(写真↓右)を並べてみました。
afh.jpg
並べてみると大きさの違いがよりはっきりとわかりますね~( ̄^ ̄)ゞ

着けてみるとこんな感じです。
201676toda1.jpg

DEATH HEAD RING ¥118,800-(税込)
↑リンクをCLICKするとWEBに移動します!


気になられる方は、今ならサイズもまだ揃っていますので
ご自身のサイズ/スカルが見つかるかもしれませんよ~(*´ω`)┛

週末お出かけされる際は、是非C.R.E.A.M.へお立ち寄りください🌞

CREAM大阪 06-6214-5225


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR