・ゴージャスに…✨


こんにちは~~
大阪スタッフのトダです∠( ^ o ^ )┐

7月も後半に入り、夏祭り/花火大会🎆もスタートし始めていますね~
梅雨がようやく明けたので、アウトドアなど出掛けたくなりませんか~ヾ(o´∀`o)ノ
因みにトダも夏を満喫しに
さっそくビーチや川へ行ってきました~ (o‘∀‘o)☀
2016721TODA6.jpg

2016721TODA4.jpg

 ⛵。・🌴。・⛵。・🌴。・⛵。・🌴。・⛵。・🌴。・⛵。・🌴。・⛵。・🌴。・⛵。

 そんな熱(暑)ーい夏に、
   ホットでゴージャスなアイテムがC.R.E.A.M.にありますよ~🌞
首元がオープンになるこの季節、
さりげないオシャレを取り入れて
暑い夏にも勝つファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか!!!!

BILL WALL LEATHER から~
定番の人気アイテム
GOLD CHARMをご紹介します!!!
2016719TODA2.jpg
こちらのゴールドチャームは小ぶりなので、
どんなスタイルにも取り入れやすく、ユニセックスで着けて頂けるネックレスです。

チャームのデザインは好みに合わせて選べるので、
自分のスタイルにも合わせやすいんです!!+.(*'v`*)+


そして、着け方も様々なスタイルに取り入れやすいですよ(=゚ω゚)ノ

例えば~
さりげなくシンプル派は、
チャーム一つでさらっと、
2016721TODA12.jpg

若しくは、贅沢にいくつか組合わせた大人着けはいかがでしょうか?✨
2016721TODA.jpg


大き目なペンダントを身に着けたいボリューム派は、
ゴールドチャームをプラスさせて、
いつもと違う雰囲気でコーディネートしてみては??(o‘∀‘o)*
2016721TODA3.jpg

詳細はWEBでご覧頂けます。☛コチラをクリックして下さい(^∇^)ノ


また、汗が止まらなくなるこの季節…( ノД`)
首元は汗も溜まりやすく、ネックレスを着けていると汚れなど気になっちゃいますよね。
ゴールドなら、くすみにくいのでお手入れも楽ちんなのです!!!
毎回磨くのが面倒っ!と言われる方にもお勧めです.゚+.(・∀・)゚+.

気になられる方は、
もちろんクリーニングさせて頂いておりますので、いつでもご相談ください🍹
お待ちしておりま~す👋


🍹お出掛けされる際は、水分補給を忘れずに~🍹

CREAM大阪 06-6214-5225

🌞。○・🌞。○・🌞。○・🌞。○・🌞。○・🌞。○・🌞。○・🌞



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR