・ロザリオシリーズ!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

もうすぐ海の日ですね!!
本格的な夏のシーズンが始まり、僕は海にでも行こうかなと考えております

wn9sy634.jpg

タヒチのボラボラ島という場所で、
個人的に一度は行ってみたい、憧れの場所でもあります!!
綺麗な海と、自然が満喫できそうですよね!




今回は身に着けるだけで、涼しげなイメージを演出してくれるアイテムのご紹介です


Exhibitionist (エキシビジョニスト)
ex0712.jpg

ユニセックスで着用でき、高級感も兼ね備えたブランド!!
数多くあるアイテム中から、ロザリオシリーズをピックアップしました(=゚ω゚)ノ

Exhibitionist 商品紹介ページ
※↑クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。







ex0712-2.jpg

ロザリオは、クリアタイプをチョイスしました☆
シンプルなクロスがスッキリとした印象で、
一本あるだけでコーディネートの幅が広がります!

リングは、カルセドニーという天然石をお使っています!!
ゴシック調のデザインと、肌に馴染みやすいストーンのカラーが着用しやすいですよ!
今年のトレンドでもあるブレスレットの重ね付けで、季節感をさらにプラスです\(^o^)/

季節に合うストーンやカラーで、涼しげで爽やかな印象になりますよ!!


今回ご紹介したアイテムは、店頭にしか並んでいないアイテムもございます!
Exhibitionistは一度コレクションを出すと、
追加生産をしない価値あるアイテムばかりですので、大変貴重です(゚∀゚)
一度店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか!

ご試着など、お気軽にスタッフにお声掛けください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。





本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
先日の東京ブログでご紹介があった、
ユナイテッドアローズメンズ館のお隣のUABARさんに、僕も行ってきました!!
僕はテイクアウトだったのですが、美味しかったです!!
ちなみにカフェオレです!!
CREAM東京のすぐ近くですので、良かったら行ってみてください☆

blog0712.jpg

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR