・人気ランキング☆

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

最近はお出かけするなら、夏ならではのスポットに行こうかなと考えております!!
omt0718.jpg

突然ですが、この夏行きたい場所ランキングを発表したいと思います(笑)
小俣プレゼンツ
第3位...祭り
第2位...水族館
第1位...海
皆様も、共感できる場所はありましたでしょうか?!(^-^)/
オススメスポットがありましたら、是非教えてくださいね!


さて今回は、
☆CREAM東京 売れ筋人気ランキング☆
ペンダント、リング編をご紹介したいと思います!!
お手頃アイテムから、不動のアイテムまで目白押しですよーー!!

アイテム名をクリックすると、オンラインショッピングサイトに繋がります。
気になるアイテムの詳細を確認できますので、チェックしてみてください☆



早速発表です!
ペンダント編




第3位
CRAZY PIG
cp0718.jpg
CHEEKY GOMEZ
価格 5万1,840円 (税込)

クレイジーピッグのマスコットをリアルに表現した、マニアには堪らないペンダントです!!
店頭に並ぶと、直ぐに動きを見せるほど人気です!
サイズ感もちょうど良く、オススメですよ(=゚ω゚)ノ




第2位
ALEX STREETER
alp0718.jpg
STAR PENDANT
価格 2万4,840円 (税込)

シンプルなスターが、
どんなシーンでも使え、男女問わず人気のペンダントです!!
流行りのペンダントの、重ね付けをしてもオススメですよ!!
プレゼントに選ばれるお客様も多く、人気アイテムです\(^o^)/





お次はペンダント編、栄光の第1位の発表ですよーー(´∀`*)






第1位
BILL WALL LEATHER
bw0718.jpg
INITIAL CROWN
価格 2万9,160円 (税込)

堂々の、第1位はイニシャルペンダントです!!
流行りに左右されない、英字を使ったアイテムで長く愛用でき人気ですよ!
やはりポイントなのが、
ご自身のイニシャルや好きな言葉など、
縁のある頭文字を身に着けられるのが良いですよね(*^_^*)
愛着が、かなり湧くと思います!
気になる、イニシャルがございましたらお気軽にご相談ください!





リング編

第3位
Courts and Hackett
co0718.jpg
DEATH HEAD RING
価格 11万8,800円 (税込)

スえカルリングの中でも異彩を放ち幅広い年齢の方に人気のアイテムです!!
落ち着いた印象がかっこよく、サイズごとにスカルのフェイスも異なるのも魅力の一つ!!
気になっている方は、サイズ豊富に揃っている今がチャンスですよ(^∇^)




第2位
CRAZY PIG
cp07182.jpg
BONE HAND RING
価格 5万8,320円 (税込)

長いクレイジーピック歴史の中でも、絶大な人気を誇るリングです!!
有名ミュージシャンが愛用していたことで有名で、
時代に左右されることのない、王道アイテムです(^-^)/
抜群のサイズ感と、リアルな作りがカッコいいですよ!





皆様お待ちかねのりング編、堂々の第1位の発表です(=゚ω゚)ノ






第1位
ALEX STREETER
alr0718.jpg
ANGEL HEART RING
価格 8万9,640円 (税込)

リング編1位に選ばれたのが、
エンジェルハートリング 東京レッドです!!
文句なしの1位です(^-^)/
他のカラーも人気ですが、シティーカラーの東京レッドはその中でも特に人気!!
男女問わず支持じされ続けています!!
その魅力の一つに、
明るい所では赤く発色し、暗い所では黒っぽくも見えるカッコよさ( ^ω^ )
東京店でしか手に入らないアイテムになっております!
気になる方は是非店頭に、足を運んでみてはいかがでしょうか!




今回ご紹介したアイテムは、どれも長く愛用して頂けるアイテムです!
店頭には、
海外の一流ブランドを中心に、様々なモチーフを使ったアイテムが数多く並んでいます。
お客様に合うアイテムを探されてみてはいかがでしょうか!!
ご試着などお気軽にスタッフにお声掛けください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
僕と一緒に生活をしている猫ですが、
最近ふと感じたのが、毛が生え変わっている事です。
いっちょ前に、毛の長さが短めのサマー使用になっていました(笑)
ここでも夏の訪れを感じる瞬間でした。

でわっ!
omt0719.jpg


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR