・ペアリング

こんにちは、ミヤモトです


今日はちょっと変わったペアリングをご紹介しますね。


エンジェルハートリングでお馴染みのアレックスストリーターから
新しいリングが発売になっています。
160720AL01.jpg
右) DO US PART SKULL RING  3万2,400円
左) TILL DEATH SKULL RING 3万8,880円

*どちらも税込価格です。

スカルの顔が半分だけになった仮面のようなスカルリングです。

リングの裏には文字が刻まれていています。
並べるとこんな感じです(-∀-)

160720AL02.jpg


これは二つで一つの意味を成すんですね。

TILL DEATH DO US PART 
死が二人を別つまで。。。。

誓いの言葉が刻まれているなんて!
なんだかロマンティックですよね~
さりげなくペアリングにするとかっこいいです(*゚ェ゚*)

160720AL03.jpg

TILL DEATH SKULLのほうが少し大きいです。
人指指に着用してますよ

サイズ直しも対応できる指輪なので是非ペアで
着けてみてくださいねヽ(´∀`)ノ

試着もお待ちしておりますー!

CREAM東京 03-5772-8518



おまけ
小俣プレゼンツこの夏行きたい場所ランキング2位に
ランキングしている水族館に私も行ってきました(笑)

160720AL04.jpg
すみだ水族館です。

薄明りの中でぼーっとできます。
館内とっても涼しくて夏に最適ですねヾ(・∀・)ノ

お江戸の金魚ワンダーランドということで金魚もいますよ~
160720AL05.jpg

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR