・お待たせしましたー♪

こんにちは、ミヤモトです
みなさん、夜な夜な散歩に出かけていませんか?(*ノェノ)
普段は暗くて恐い公園もなんだか賑わっていて楽しいですね♪


お知らせです
しばらく店頭で在庫切れが続いておりました
アレックスストリーターの
ベイビーエンジェルハートリングが入荷してきましたよ!!!

160727al01.jpg
色は定番のアンバーと東京限定の赤です。

エンジェルハートより小振りで使い勝手がいいこともあり
男女問わず人気のリングです(-∀-)
160727al02.jpg

男性の方には小指に着けるのをオススメしています。


女性の方でエンジェルハートリングが大きすぎるという方は
是非こちらのベイビーをお試しくださいね(*゚ェ゚*)
160727al03.jpg


久々に店頭に並んでおりますので探されている方は
是非この機会にお求めくださいねー(○・_ゝ・○)ノ


おまけ

ピカチュウ見つけました
160727al05.jpg


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR