・涼し気に🐟


160802.jpg

こんにちは、大阪店のタカマツです。
先日海に行って、夏を満喫してきました(*´▽`*)ノ🌊
海や花火大会などに行くときは暑さも必須!な気もします。
お盆も終わって、暑さが和らいでくるのでしょうか。

そんなまだまだ暑い夏を涼し気に演出させる
この季節にぴったりなアイテムがBILL WALL LEATHERにありますよ~🐟🎶

160810-4.jpg


(左)2001 Fish Hook / LG PENDANT ¥60,480
(右)99 WAVE ¥37,800

🐟 FISH HOOK 🐟
名前の通り、釣り針のモチーフのペンダントです。
こちらは数あるビルウォールのモチーフの中でも知名度が高く人気アイテムです。
特にこの季節はお探しの方が多いので、店頭でご覧いただけるのはレアかもしれません(..)

💍 99WAVE 💍
ブランド設立当初からある”ウェーブ(波)”がデザインされたシンプルなリングです。
このウェーブは、ビルウォールのオリジナルデザインなんですよ。
なかなか波モチーフのアイテムって見ないですよね!
どこか大人な雰囲気も感じるシックにまとまったリングです


160801-4.jpg

マリブ海の近くでアイテム作りをしているビルウォールだからこそ
生まれたモチーフですよねっ
細かい部分まで繊細な作りなのもビルウォールならではです!

着用写真です↓↓
160819-11.jpg


まさに夏コーデですね🐟
1点で存在感抜群、尚且つ、
服装を選ばず着けていただけるアイテムなので人気なのもわかります。
ビーズブレスなどで色を入れるとまたグッと雰囲気が変わるのでオススメです!

他にもコーディネートの主役になるアイテムたくさんございますので、
ぴったりのアイテムを探しに是非C.R.E.A.Mへ(/・ω・)/
お待ちしております~🎶


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR