・ガボールコーディネート

こんにちは、ミヤモトです

またしてもガボールトランクショーからのご紹介です。
いろいろあるのでご紹介したいものが
沢山あるんですよーヽ( ´_`)丿

先日もご紹介したウォレット。
革はカバですね。
この色が黒にも茶色にも合ってコーディネートするととっても
使いやすいことがわかりました。

160807gb03.jpg

☆オールドクロスペンダント 37万8,000円
☆ラージオーバルガボラトリーロゴリング 16万2,000円
☆スネークキーパーレザーウォレットチェーン 36万7,200円
☆ヒポポタマスレッドウォレット 41万400円
(*すべて税込)


160807gb04.jpg

クロスのペンダントはリバーシブルで使えるんです。
ガボールではとても珍しいデザインです(*´_ゝ`)


これらを取り入れたコーディネートです。
お馴染みの小俣さんに登場してもらいましょう。
160807gb02.jpg

クロスはかなり大きいので長めに着けるとバランスがとりやすいですね。
キーパー部分はポケットにかけて長めのトップスの下からも見えるようにしています。

今回のウエアはチェックのヴィンテージシャツ。
胸元のGクラウンが少し見えにくいのでさり気なく着たい方に
オススメのシャツです。
色もとっても爽やかですが、ネルシャツです。
晩夏から活躍しそうです。


バックスタイルは背中にどーんっとロゴを配しています。

160807gb01.jpg

ブルー、赤、茶色、黒の色使いが最高です。
かっこいい上級者コーディネートの完成です(*´v`)

ちなみにこちらのシャツは税込2万5,920円です。

期間中ガボールのアイテムご購入時のオリコローンは
20回無金利となっております。
この機会に是非(*´v`)


CREAM東京 03-5772-8518

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR