fc2ブログ

    ・ありがとうございました☆

    こんにちは、ミヤモトです

    先日はガボールのトランクショーに
    ご来店いただきましてありがとうございました。

    これだけのアイテムを一度にご覧いただける機会は
    なかなかないのでまた次回開催できたらなと思います。


    8月11日から14日までは大阪店でトランクショーを
    行いますので是非お越しくださいね(*´v`)


    東京店でご覧いただいた物で気になるものがある場合は
    遠慮なくお申し付けいただきましたら
    こちらで取り寄せをしてご購入が可能です(*´_ゝ`)

    8月31日までは東京・大阪両店舗で
    ガボールの商品を対象としてオリコ20回無金利キャンペーン
    行っております。 ずっと狙って方にはほんとにチャンスです。

    またガボールのシルバーアイテムをご購入の方にはクラッチバッグを
    プレゼントしてますよ(-∀-)

    小俣クラッチ





    おまけ

    ひと段落したので涼を求めて
    アートアクアリウムに行ってきました。
    とっても綺麗で素敵でした(〃▽〃)


    日頃の疲れが癒されて見終わるころには
    とっても気分も軽くなる癒し効果もありましたよ。
    今年で10回目なんだそうです。
    是非お出かけください。


    160809gb01.jpg


    プロフィール
    C.R.E.A.M. OSAKA
    STAFF 辻井伸行、奥峯由主嘉

    日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


    C.R.E.A.M. TOKYO
    STAFF タナカ、オマタ、ミヤモト

    TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
    最新記事
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    QRコード -このBlogを携帯で見る-
    QR